#ディアステれみ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

6月のこりいる日は

19 右矢印おにぎりず
20 右矢印ようちゃん企画青春の歌?
21 右矢印にあ誕(21時からチケット制)
22 右矢印
23 右矢印河野万里奈監督
25 右矢印
27 右矢印
28 右矢印ふうりめし
29 右矢印


れみの真面目な部分もちゃんとみてくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロいっつも変なことやっててゆうのもあれですけど(変なことやってるつもりはない)キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ真面目な部分を見せる予定はもう6月はないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ左矢印


7月はちょっと減らそうかなぁぁぁ?
いつも会いに来てくれてほんとうにありがとうございますえーんえーんえーんピンクハート


クマムシくんみたにれみクマムシくん