健康で文化的な最低限度の生活 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

こんにちは🙋
SNSではお久しぶり!
毎日やってたツイッターはなんと一週間ぶりの登場でした🙄

でもディアステには、ほぼ毎日出勤してたよ🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍


健康で文化的な最低限度の生活を営んでました😎

ブログにまとめたいとおもいます🙇🏻‍♂️





6/21(水)


★七夕の撮影からの
★妄キャリにぁ誕に出勤でしたっ
今気づいた…
7月って書いてる…/(^O^)\
{C27F8251-9A95-4A4E-A7E5-6E9CDFA1F5B3}






6/22(木)


★まよちゃん主催の<へんがおの日>
このチェキはあんまり変顔じゃなかった!
だんだん変顔になってきたよ…!笑
やばいかった😱😱😱笑
{1D0CA58E-689F-419F-9DBC-3FEBFF19ACB2}
変な柄の服って言われたので、この私服🙋
今日また変な柄柄のワンピース買っちゃった🙄💘

にらめっこライブもしたよ♪♪
えりちゃんのニジュウアゴマン??
あれは好きなネタなので、笑ってしまった…………






6/23(金)


★河野万里奈ちゃんの1日店長イベント
ハワイアンっぽい格好でしたっ🌺
1階だったからいっぱいチェキ描いたよ♪
チェキ何色にしたらいいかわかんなくて、
いろんな色に塗った🌛🖍️
{9D6B75F8-74B9-4DA2-8EBE-405056310BE5}
変な絵とかきもい絵かいてごめんよ🙏笑







6/24(土)


★あまね生誕周年イベントの撮影にいってきたよ🌟
なかなかにカオスでで楽しかった😎
あとでTwitterにのせるね🙆


★その後、ディアステ出勤!
お店しちゃいま〜〜〜〜〜す♪♪
急遽3時間だけ
働いちゃいま〜〜〜〜〜した♪♪

れみねこTシャツ爆笑イエローハート
{F3E8BBEB-3AAA-46BB-B991-33AFA08161D7}


そいでもって、楽しみにしてた友達とお食事してきたジュース
前食べて美味しすぎて昇天したレバーまた食べれてしあわせ照れ
{19282488-8DEE-4595-A427-CAEC5C4F1628}



6/25(日)

ちょっと夏バテぎみ〜〜〜〜!?!?だったかも😱太陽

★アイドルグループ虹コンさんとディアステージコラボのイベントをお手伝いしに行ったよ🌈
虹のコンキスタドールは、ディアステを作ったもふくさんもプロデュースしてたりして!

もふくさんや、根本凪ちゃんに久しぶりに会えたり、れみのこと知ってくれてる人や、普段会わない人たちに会えて嬉しかった〜〜!フォローもありがとうございます🙏💕





6/26(月)

ななななんと………

12日間ぶり?完全なるお休みだと16日間ぶり??くらいのオフだったので…!


えりちゃんと牧場に行ってきたよ〜馬羊牛うさぎ豚ハムスターやぎ座クローバー

{2042E3BF-7E72-4433-83FF-1D21AF82253C}

わーいグリーンハートやっと行けたグリーンハート
グリーン車で行ったんだけど、コンビニで買ったごはんにお箸がついてなくて途中大変だったりしたんだ!笑

{773FD520-E939-4274-8B6B-6EECE28DEFDA}

ふふふグリーンハート自然と動物っていいよねぇグリーンハート

{542E38AF-93E8-4341-8030-9E81D347956B}

とてもよき写真たちグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






6/27(火)

★トレーニングして
★まひるごはん出勤〜〜〜🐰

ウサギさんでした♡
いつもはネコ顔なのに
この日はなぜかウサギ顔と言われた♡
つけま付けてなかったからかな?
ぴょん
{2E85A171-5D78-408C-A4CD-150EBCC62AC6}





6/28(水)


かみのけやさんに行ってきて〜

とてもトーンダウンしたっ!カットもしたっ!
結構黒くなったよっ!
{6BB0C9B8-610A-4983-8FE7-CFEABD029A95}

(でも
黒、久しぶりで違和感ありすぎて!!!
昨日またレッドいれちゃった唇



★ふうりめし出勤!メイドさんでした♡
めずらしく緑だったの〜〜ヘビ
1階にいたよ🙋

なんだか、ふにゃふにゃしてた日だった。
ぱわー不足だったかなぁ🙄
{118CE5A7-DCD6-4144-8607-E067FFD6A403}

TwinBoxのライブぶりに、
『陽だまりのチャペル』唄いましたっ。
6月中に絶対もう一回は歌いたかったから歌えてよかた💒💍

誰かが、陽だまりのチャペルもじってたのなんだっけ…?あれ、おもしろかったな…笑


ふうりさんのごはん、たくさん頂いた✨

オムライス〜!れみの顔描いてくれた😆
{3A9B513C-4510-41DF-9316-1F703995F4D2}

デザートヒヨコめっちゃ可愛いくておいしかったピンクハートぴよぴょぷるぷる
{AA57C26C-DB9D-4526-9EA1-B9BFA7A12BDA}






6/29(木)


★鴨川デルタ!!!の日
某制作会社の某アニメの某キャラをイメージしてましたっ🎸🎸🎸
(耳は関係ない)
3階スタンディングでしたっ🙋
{02154E5C-15C1-4165-B7E9-304CD9753063}


もちだらけ!デザートがわらびもちとか!アイスもいつものとちがくて、おいしかった、ピンクマカロン
{4E1B8689-A6AA-4163-8B83-D88FAF44DB6E}


6/30(金)
ゆなちゃんとお出かけしてきた〜😆
楽しかった(●´▽`●)



みなさま、たくさん、気遣いやご心配、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

元気だよ🙌🙌🙌

でもやっぱ、
Twitterしないと趣味が1個なくなるので…笑

また元通りつぶやきたいと思います🙋

こんな私のくだらない(たまに重要な)ツイートも楽しみにしてくれてる人もいるのだなぁっ(*´ω`*)


たくさん書きましたが、、続くかも🙋笑


ありがとうハート


UMAくん美谷玲実UMAくん