しらかわーるど | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

しらかわーるどさんの撮影に行ってきたよカメラ


チェキがなんだか凄い!!!
{077A7828-8EFB-4588-9DAB-7EBDCED1AA6E}

れみが二人いたりしている…!ワオ!


テーマはお得意の?
ヴァンパイア🍷🌙🦇🦇🦇🦇🦇
乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

{93E50F7C-E2A8-4E93-9EB6-9CAD622844F0}


実はこの衣装、
ディアステ入ってれみが初めて
ライブ用に買った衣装なんだびっくり

たしか!

偶然にも今回ななちゃんが
これを選んでくれた🙆✨



可愛い可愛いななちゃんの生誕祭は
7/29だってよ!😍😍😍

-白河なな生誕祭-
http://dearstage.com/event/20659/

ブロマイドやらチェキくじやら色々な特典になる予定🙆

ななちゃんの血吸ったりしたよポーン赤薔薇ラブラブ
ふふふふ…(*´ 艸`)


みんな行こうね☝️☝️☝️☝️☝️




見てる…よ…
{EF7D1E8D-ECFF-474E-AB9D-8AFD9B93BE4D}
ジーッ(<●>ω<●>)



明日もディアステにいるよ〜🙋
待っているね☆〜(ゝ。∂)

*美谷玲実*