#ライブアイアム vol.1 -タカナル!ライブ- | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。


ひぇあ💪🤗🤘🤘🤘🤘🤘🤘

{76206B44-23CB-4096-918C-C38FDFADA2F9}


本日は、
市倉有菜・愛野えり・美谷玲実の主催新企画ライブ

"I AM vol.1 -タカナル!ライブ-"

にお越しいただき
ありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ


秋葉原TwinBox!


たくさんの方に来ていただきました!!
{7307CE8A-1A44-4970-843E-E038E1004E7E}
ほんとうに、たくさん…!!

ほんとうに満員御礼😭😭😭

ぎゅうぎゅう!こんなになるなんて!

ありがたいです😭😭😭





ライブのサブテーマは

アニソン中心。そして

高まるでも高ぶるでもなく、

高鳴る

【タカナル!ライブ】

心が弾んで、ドキドキ、ワクワク、
するようなライブを目指しました🙋

ドキドキ、ワクワクした?
笑顔になった?(*´ー`*)♡




ソロセトリ
グリーンハートワタシノセカイ/中島愛
グリーンハート海色/AKINO from bless4
グリーンハートYOU/ひぐらしのなく頃に
グリーンハートWONDER MOMO-i/桃井はるこ
グリーンハート晴れ晴れファンファーレ/みみめめMIMI
(敬称略)

たくさん歌いたいし、たくさん聞いてほしいから20分間つめつめに…!
{DC37EEAF-EAA0-4BAD-8680-9D64A71D265A}


今回のライブは
自分が歌いたい曲ではなくて、
自分が歌いたくてかつ、美谷玲実のイメージに合う曲たちで、かつ皆が楽しめるようにと思って構成しました🙆

れみのイメージて
【明るい】【バラエティ】【幅広い】
とかかなって今は思うので
こんなかんじに🙆



久しぶりにカバー曲ばっかりのライブでいつも以上に緊張した:;(∩´ ﹏ `∩);:


なんか、いろいろあって、あ、ライブだーーーー!って感じだった💪
{CC5E9384-0181-4FD2-9C23-C410B73907AC}

全体的にオレンジのイメージなんだけど、ぐりーんのネイルに合わせてチョーカーとピアスと靴をデニムで合わせたんだよ〜グリーンハーツさわやかクローバー




久しぶりに三人でも歌いましたのん♪

やっぱり、えりちゃんも二人で歌うのも、えりゆなと三人で歌うのも、れみは大好きだな(*´ー`*)♡

人と歌うの好きだし、きもちいいハーモニーを探したりとか、それぞれのいいところが出たりとか(*^^*)
{406F4B54-4B02-4479-BE93-0A762DBDBEA9}

3人セトリ
イエローハート一度だけの恋なら/ワルキューレ
イエローハート時の旋律/市倉有菜
イエローハートheavenly blue/Kalafina
(敬称略)

heavenly blueは主旋がどんどん変わってるよ!

{E100CB69-3762-40B4-A409-5217E64A209A}


アンコールどうもありがとう笑い泣きラブラブ!
{A4320EE7-0BA9-45CF-B2FF-06C2ACEC1C7E}


お花もありがとうガーベラ花束キラキラ
{B2E54AD5-36B7-498B-9B06-01BCDB5ABA9B}


物販もあっちゅうまに全て完売とな!!!

メトロブルーかわいいでしょ?ブルーハーツ
この色にしてよかったブルーハーツ

げっとしてくれてありがとう音符

げっと出来なかった方もいるので、再販できるといいなぁ?
{76708984-EC7A-4E46-A453-911FFA099990}
デザインはえりちゃんがしてくれたよ👍


れみはね、みんなに見えないところでわりと動いてたかな🤔!?笑

事務員🤔笑

結果的にみんなに喜んでもらえて、楽しんでもらえて、本当によかったぁぁぁショボーン照れお願い


あ、ツーショめっちゃ嬉しいだよ!
みんなのライブ後の表情がすぐ見えるし!
撮れなかった方はまたね😳


物販含め、みんなで意見を出し合ってライブを作りましたっ!主催ライブならではだよね(≧▽≦)やりがいのある仕事してる💪笑





そしてなんとなんと!!!!!

早くも
I AM vol.2 開催決定!

日にちは
2017年8月20日(日)
です!

(さいご、はつか のこと、ずっと、ふつか っていってた、頭おかしくてごめん🙏笑)


場所は 錦糸町rebirth です!!!

思い出の場所!錦糸町!(個人的)笑


おそらくまたちがうサブテーマの予定!




詳しくは後日またお知らせしますが!

vol.2も、もちろん、来てくれますよね!?!?!?

今日よりもっとすごい れみを魅せます!!!

きょうはマイナス3度

待ってるね!!!

{DB793D67-312C-4E2C-97BA-39EE7A4CAF6E}


好きでいてくれてありがとうハート
応援してくれてありがとうハート
今日は改めてどうもありがとうございましたハート
{02ED4DBD-5489-4823-BEA6-E801EB039F8A}



虹れみより虹

p.s.初めて来てくれた方もありがとう😭
ツーショの時にゆってくれた名前でりぷしてくれたら嬉しいですっ|ω•。 ))♡