自撮り | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。




とつぜんだけど、自撮りの話🙋

れみは、camera360をいつも使ってるよ〜
{932B922F-A581-48B1-81C7-6CBA1098629D}




ビューティープラスは加工されすぎる気がしてあんま好きくない

camera360の Magic Skin の、Natural か glossyでとって

そして明るさをいつも少しあっぷしてるかな!


{019979D1-6401-4CF2-870C-039D64AA871D}

{0689D48B-8ACF-4B98-8920-D316ADA960F5}

{A1EBB3CA-D1FC-4D3A-A378-F9929D7100AE}

{5AA889EB-0129-42B0-8F77-D28E660ED0C4}

{419E59B8-1C9F-42B3-BD5F-E01AF1F55248}

{5EC3B233-2587-475A-8528-60E3552CEC7B}



それ以外の加工はほぼしない〜

たまに、さらにビューティープラスでかっこいいフィルタかけたりするときもある

テーマによって。



自撮りしない人からしたらなんのこっちゃってかんじだよねw



{843BF22B-42EF-461A-91B0-A822EED35DBE}


突然のがちめがね〜〜〜
{1E748758-7679-4231-8DFF-DAC1137287E6}


最近は加工ゴリゴリって言われたので、してないのあげてる!
(わりと普段からしてないほうだと思ってたんだけどな🤔)




{ED46427E-2405-4C75-B352-81B89F813784}

まぁでも実際、アプリ使ったほうががきれいだからー!そっちのほうがみんな好きだからー!
それから、画像の容量が小さくなるからー!ここポイント!

れみのiPhone5sは容量がすくない



ほいじゃまか🙋🙋🙋


載せてなかった自撮り放出〜〜〜
それだけのブログでした〜〜〜


ばいばい☆(´ゝ∀・`)ノシ