明日は #ラーメン美谷 ⑭ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

こ明日は みんな大好き ラーメン美谷 ⑭回目ですっ🍜

ラーメン大好き れみたにさん が 

🍋レモンラーメン🍋を作ります🌟

試しに作ったやつ💪
{28A0F937-9EAE-4CB2-B79A-6548310AEA27}

レモンラーメン 最近 流行ってるよね?🤔

斬新で 夏っぽいな って思って 作ってみた!
正直 お店のより 美味しい 自信ある👏👏
(お店のより全然手こんでないですけど😭💦)

いちから 作るの 大変 !
ラーメンやさん ほんと 尊敬する✨✨

れみのご飯イベントは、
実は1回目から簡単に作れるっていうのも
裏コンセプトにあったりします|ω•。 ))

絶対 だれでも 作れるから まねして 作ってみて♡


レモンラーメンにレシピシートが付くよ◎


デザートはミキサーで作る
ジューシー ストロベリー ミルク 
エキストラ アイス & ホイップ

まるで 呪文のよう…

濃厚で 美味しい いちごミルク🍓🍨

ミキサー で作るの また
はまり始めた🙆‍♀️

栄養も 取れて いいよねぇ🍓🍓🍓


オリカクには、いつものようにステッカーが付きます✨

今回は なんと 写真ステッカー もあるよ🌟

{9AA4C1EE-55BF-40BE-9F63-2142B4DE33D4}


イラスト2種、写真2種、全四種イエローハート
(かぶったら引き直しできます)
(つまり4杯飲めば全部集まる🙆‍♀️)


レモン酒もあるよ🍋🍋🍋




ちなみに これは ある材料で 作った 醤油ラーメン。
だから、具がほぼおなじ😆笑
{6524320E-2C9B-4A7A-B382-59823723CE32}



明日の18時から!
仕込みは いつも オープン前に 済ませて おいてるので
なるべく フロアに 出られる ように するね 
☆〜(ゝ。∂)
キッチン は 2階に あります 🔪🔪🔪

{141922BF-61BD-47BF-8480-3FCDA8D7602D}

ここでしか 聞けない 
美谷玲実 作曲の オリジナル曲も 歌うので
ぜひに〜〜〜〜:;(∩´ ﹏ `∩);:


オリジナル 歌うの ひさしぶりな 気がする
:;(∩´ ﹏ `∩);:




綺麗な お花〜💐💙💫💙💫💙💫💐

{4B1D5892-C4DA-4098-A0A8-1EF89356D1A6}
 
部屋が 華やぐね✨✨(*≧▽≦*)b