お知らせたくさん! | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

こんばんは!!!
武道館まで10日を切りました…!
お知らせがたくさんあったのでまとめます✨
{2028FC05-A729-40AB-88F1-FA590E2ED666}




まず!!!
【お知らせその1】
みなさんご存知のとおり?
2/27(火)2/28(水)
アイカツ!ミュージックフェスタ
日本武道館公演開催決定✨
{57EE53AC-52AD-41A5-A7E6-33DBB82C7246}

2日目がなんとSOLD OUT!→見切席発売
1日目はまだ販売中とのこと!
あにてれでお話した通り、セトリが全然違います!ぜひ!1日目も来てほしい!
STAR☆ANISとして、アイカツ!のLIVEは本当に最後です!
私もみんなも後悔のないように、可能な限り観に来ていただきたいです!




【お知らせその2】
そんな私達STAR☆ANISの初めてのワンマンライブ
◆「STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE2015SHINING STAR*」渋谷公会堂公演
◆ツアーファイナルのNHKホール公演
◆昨年の「アイカツ!ミュージックフェスタ2017」パシフィコ横浜国立大ホールDay1ナイトタイム公演

が「あにてれ」でいま、観れます!

初ワンマン、かなり初々しい!
今のほうが振り付けが難しくなってたり、
これを観ておくと私達の成長と歴史が感じられるかも…
かなり恥ずかしいですけれども…
よかったら………ハート






【お知らせその3】
2/14(水)にWeb配信された、
STAR☆ANIS & AIKATSU☆STARS!
武道館直前緊急企画トーク
も、同じく あにてれ で観れますよ〜!

もう観てくれたかな??(●´ϖ`●)
{9D6637B7-4428-444F-BDAE-D79FA2F3E9CA}


プレゼント企画もありますよ✨
MVで使用した直筆ボード&メッセージ入りポスターが当たります✨

{B1DB154D-4050-4A1D-B320-0B65051FAF67}


ハートの色とかね、細かいところにも気づいてくれてありがとうブルーハートイエローハート





【お知らせその4】
あにてれで最速配信した
私達の初めての!MVが!
YouTubeで観れます!

とんでもなく素敵な仕上がりになっております!!!
何度でも、何度でも、繰り返し観てください!!!
ありがとうの気持ちがたくさん詰まってます!
応援してくれたファンの皆様、関係者の皆様、アイカツ!キャラクターのみんな。そして、自分へのありがとう。

「AIKATSU GENERATION」
STAR☆ANIS & AIKATSU☆STARS!

"この出会いにありがとう"









【お知らせその5】
3/10(土)
富士急ハイランドにて
Lantisネットラジオ『ラジカツスターズ!』公開録音があります!!
パーソナリティのAIKATSU☆STARS!に加え、私達STAR☆ANISも参加しますよ〜✨

時間等の詳細は後日◎

人生2回目の富士急だ〜!たのしみ✨
ちょっと遠いですけど、武道館のお話やアイドル活動の話!?いろいろお話する予定なのでよかったら遊びにきてね爆笑




【お知らせその6】
3月に!
スマフォアプリ「フォトカツ」にて
新曲が聴けちゃいます〜✨
「禁断 Hide & Seek」
ユリカ・セイラ・スミレ(れみ・ふうり・りえ)の3人で歌いました♪
とても好きな感じの曲で歌ってて楽しかった〜よ!
新曲歌えるの嬉しい!
発売日等、詳細は後日◎
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
{71F6238C-0AAC-41EF-85B5-290D75460DC2}




【お知らせその7】
今年も開催!DS WEEKこと
『DEARSTAGE WEEK supported by japanぐる〜ヴ(BS朝日)』
品川プリンスホテルクラブeXで開催🎉

れみは武道館のちょうど一ヶ月後
3/27(火)に出演いたします✨
{24ADE680-227C-4B9D-8EE4-B09DE70C5AFF}

ツキイチ!という企画でリリースしたオリジナル曲を歌う予定ですニコ

作詞作曲した曲もあるんですよ〜◎

今後もシンガーソングライターとして、新たな曲も作れたらなぁ〜なんて思ったり。

そんな一面もみてもらえたら嬉しいです(●´ϖ`●)


先のことはわからないけど、やりたいことはたくさん!1つずつ叶えて行けたらいいね✨


お知らせが遅くなってしまって申し訳ない💦なんと、最速先行受付が明日までとのこと!

秋葉原ディアステージに行くのがちょっと怖いよって方も、
このライブに来ればなんとな〜く空気感がわかる気がする✨
楽しんでもらえたら嬉しいな爆笑

すでに申し込んだよ〜の声も聞けて嬉しいですブルーハーツありがと〜ラブ


チケット申込はこちらから👇
明日2/19(月)23:59まで

よろぴよΣ(。>д<。)ゞ


{6BF26AFD-79CB-4054-9393-C609388D9A17}


p.s.
宇野昌磨くんがユーリっぽくてすきです
🏅