#トラベラー美谷 岡山旅行記 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

年に2回は旅行に行かないとダメな身体みたいです。。。!?

今年は台湾と(ライブ後だけど)岡山しか行けなそうだ🍞わ

しあわせプリンプリンと桃ジュースロゼワイン
{CF460C0D-C5C4-4D6A-961B-3675C01D21FC}

桃ジュース濃厚で美味しかった!
プリンはいろんな顔から自分で選べたよ〜✨


{D1A7A66D-20F4-47A4-A092-F29301006FCE}

黄ニラ醤油の卵かけご飯でした!
ご飯食べ放題?だった🙄
{CE927049-DE4D-43FB-BA9A-5AC2ADAF315F}



岡山後楽園で食べたきなこもち?と抹茶〜!
{F1C9F80B-1DDA-41DA-92A7-AD7AAA4E1695}
友達がオススメとのこで!!
美味しかった(⌒▽⌒)

{DDF57E24-F767-4182-8CD4-5D048E83AEB6}

フ〜ゼイ〜☝️☝️☝️(風情を感じる)



ウニとクレソンの炒めたもの?をバケットと共にたべるやつ!
{05B8BF79-8810-4C47-A3AB-297D7A2BD963}

初めて食べたけど、なかなか美味しかった✨
ウニとクレソンのくせのあるかんじが、酒飲みにはたまらないだろうなぁ〜🙆‍♀️

調べてみたら、これは最近の広島名物だそうな?????



楽屋などで頂いたりしましたお菓子たち🍬
{F163B07A-67F0-4FD4-BCD8-26E82BCD944D}



ホルモンうどん!!!
{04A2F48C-5B5F-4C6C-B572-3B454A533EB8}
これもスタミナあって美味しかった〜〜〜(⌒▽⌒)


あと、お土産に買ってきた きびだんご も美味しかったよ!
もも味がオススメ💗🍑💗


笠岡ラーメンは、ざんねんながら時間がなくて行けなかった〜💦💦💦
またの機会に…!


今度はごはんじゃない版岡山旅行記も更新します〜🙋