お久しぶりね〜 | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

あっ

どうもこんばんみ

子供達が入院してからサボり〜でしたが滝汗


無事に二人とも退院しましたおねがい

仕事はカツカツだもんでブログあげれませんでしたが一応元気に生きておりますニヤリ


そんでお盆休みは昨日と今日の2日だけと言う事で家族旅行的な感じでお出掛けしてきましたニヤニヤ


ホントは長島スパーランドに行く予定だったけどOKの関係上千葉方面に変更えーん

とりあえずプールに行きたいと要望があったので蓮沼ウォーターガーデンと言う所に行きましたがまぁ広いポーン

迷子になるかと思ったくらい(笑)

滞在は3時間程でしたけど楽しかったですよ口笛


そして泊まり先はホテルが取れなかったので急遽、館山に居る嫁の友達の家に泊めてもらう事にびっくり

と言う事は蓮沼ウォーターガーデンは外房だったから館山まで軽く100キロ越えのルートです(笑)

プールの後の100キロ越えはキツかったけど無事に館山に到着して夜中までの宴ウインク

長くなるので続きますグラサン