家族旅行的なやつの続き | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)



圏央道の高滝湖PAで小休憩してから


プールに到着ウインク




海風が強くてプールから上がると少し肌寒い感じでしたショボーン

館山の友達ん家も大家族だから子供9人仲良く



女の子が多い(笑)

そして朝起きて館山を出発したら長女がE-girlsのPV撮影やったところ行きたいって言うから連れて行きましたよニヤリ


だってあそこだからね〜ニヒヒ

そう!ここ!



長柄のロングウッドステーションと言う所…

ピンとこない方はこっちなら判りますかね?

ラジコンひろば(笑)



オープン前に到着したら〜







ブログで確認済のこの方達もいらっしゃいましたデレデレ

自分は何も言わずブログも上げずにサプライズ登場だったのでみんなの驚いた顔にテンション上がりました(笑)

が家族旅行中って事もあり2時間程度しか居れませんでしたが





久しぶりな方々に会えて良かったですウインク

あっ!RIKIさんの写真撮り忘れた笑い泣き

濃ゆいメンツあまり絡めませんでしたがありがとう御座いました&お疲れ様でしたm(。_。)m

そして先ほど帰宅致しました(笑)

アクアラインの渋滞以外はスイスイでした照れ


ではまた(*^▽^)ノ