8月になりましたねー | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

すっかりすっかりご無沙汰しております爆  笑
 
2月28日に新居に引っ越しました。
新居での生活がスタートして5か月たち
先日は引き渡しから半年がたったので
6か月点検がありましたドア
無事に点検も終わり久しぶりにお会いした営業さんとも
お話しができて嬉しいひと時でした。
玄関外回り下矢印
 
色々変えつつ、今はこんな感じです。
やっと表札もつけました~。
シンボルツリーのドラセナ。春から成長してます。
 
リビング下矢印
ヤシの木をテレビボード横に♪お気に入りです。
 
家庭菜園楽しんでますよ~下矢印
 

image image image

昨日収穫したナスとミニトマト♪

 

朝顔は種から育てて毎日咲いてます。
朝お庭に出るのが楽しみです。
今日は何色咲いてるかな~ってウインク

 

お庭で育てたユーカリポポラス・千日紅・レモングラスで
リースを作りましたハート
これはトイレです照れ
 
こちらは玄関下矢印
ユーカリポポラスとラベンダーのスワッグも作りましたよ~。
image
 
さてさて。
こんな感じでよしぶぅ家はみんな元気に過ごしておりますニコニコ
にゃんず三毛猫黒猫もジョージカメも元気です。
 
おはなし会のボランティアも今年度は3回参加しています。
先週は初の学童保育での45分間のお話し会でした。
また、こちらのご報告もしたいと思います。
 
ではでは~バイバイ