LOVE SUPREME | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

昨日のライブの余韻で

とても幸せな気持ちです♡





東京ガーデンシアターは初めてでしたが

素敵な空間でした。


美和ちゃんの歌声と

ひろみちゃんが奏でるピアノの音が

素晴らし過ぎて心臓のバクバクが

止まりませんでした。

もちろん正さんも他の演奏者も素敵で✨

美和ちゃんのソロアルバム

beauty&harmonyのライブには

行けなかったので今回たっぷり聞けて

しかも前から8列目で聞けて

なんて、幸せななことなんだろ~ドキドキ


WONKさんは初でしたが

心掴まれました😍

演奏が始まり歌声を聞き、

これまた心臓がドキドキで。

なんて言葉で表したらいいのか

わからないけど…

今まで知らなかったことが悔やまれる

くらいです。


あの空間にいれたことに感謝✨


前日に届いたwmmwのバックを

もって行けたのも嬉しかったー🎵