さかがみ家カフェ♪ ”さかがみ家カフェに向かってるで~” | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

すっかりご無沙汰しておりました。



9月24日(土)

木更津に期間限定でオープンしている

さかがみ家カフェに行ってきましたラブ


私…中学3年からのファンです。

年末時代劇の忠臣蔵を見てからだったかなー

いや、もう少し前からかな。

それから私がブログ初めた頃に忍さんのブログがあることに気づき…♡

で、今は犬猫の保護活動をしていて

更に応援しております飛び出すハート


友だちからYouTubeのさかがみ家チャンネルの

生配信があるから行ってみよう!と誘われて

雰囲気だけでも、と思い行ってみました♬

⬇️その日の忍さんのブログ


お店前に着いたら、まさかの

桑原みずきちゃんと古山さんがお出迎えしてくれ

お席空いてて食事ができるとびっくりマーク

しかも、生配信おわったら忍さん来てくれると思いますよ~とヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


それからメニューを選んだりしたけど

なんだかよく覚えてません(笑)

ドキドキでした(。ω゜)ドギドギ


そうこうしている間にお料理が届き






坂上忍さんがテーブルを回ってきてくれました❣️




緊張して前からファンだったことを伝えるのが精一杯でしたドキドキ





古山さんもみずきちゃんも気さくにお話ししてくれてステキでしたラブラブ


そんなわけで、夢のような出来事でした💖