さかがみ家カフェその2 ”ありがとうございました!” | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

おはようございます☀


またまた、さかがみ家の話題となりす~

さかがみ家カフェは期間限定オープン。

10月16日が最終日でした!


というわけで。

行ってきました!

食事は諦めグッズ購入の列に並び購入すると

坂上忍さんとの記念撮影ができる整理番号が渡されます。

予想していたよりスムーズに順番がきて

忍さんとお話しすることができ

写真も撮りましたよー。



テキパキと働く、さかがみ家スタッフの

桑原みずきちゃん、古山賢太郎さん

お宮の松さん。


とにかく皆さん神対応なんです!


忍さんには、もし会うことができたら

お礼を言いたい!と思っていたことがありました。

それは……

2年半前のコロナによる緊急事態宣言のこと。

私が勤めていた保育園に寄付をして頂いたのです。

寄付と一緒にお手紙もありました。サイン入で。

今は別の保育園に勤務してますが仕事の日はそのお手紙を(コピーですが)大事にお守りがわりにしています。

その時の感謝の気持ちを伝えることができました。

そして、「頑張って下さいね!」と言って頂き

感動でしたー笑い泣きラブラブ乙女のトキメキ




さかがみ家スタッフのチビ太さんと小夏さん。

古山さんとツーショット♡

小野真弓さんとも♡♡

 

最終日の忍さんのブログ⬇️

購入したグッズ⬇️


また、来年もカフェをやってくれるようなので

楽しみにさかがみ家の保護活動を応援していきたいと思います(*^^*)