気分転換♫ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

今月はちょこっと忙しめ……


昨日は地区の公民館で行われる文化祭の

買い出しに行きました。

昨年からお世話になっている公民館の職員さんとは

偶然、子どもが同じ高校の同級生だったことを知り話がはずみ仲良くして頂いてます😊


で、

昨日の買い出しもついでにランチもしましょ♪

となりましたニコニコ


計画立てるのがすごく上手な方で、無駄な時間がないようにスケジュールを組んでくれて(笑)


まずは、こんな素敵な景色のとこで

はちみつ入りのコーヒーを頂きましたよ。





山の中の景色は最高です。

ヤギがいて癒しでした照れ


次は私からのリクエストで、こちらでランチ🍽




系列店には行ったことがあったのですが

こちらは初めて音譜


食事は撮り忘れました💦



食事とセットのデザートと紅茶♡


お腹いっぱいのあとはメインの買い出しへ!

激安のお店で目的の物を買い

自宅用の買い物もして大満足てへぺろ


最後はオシャレなカフェへ☕️



インテリアがアメリカンヴィンテージ風で

素敵な空間でした✨


1日を満喫し、ちょっとモヤモヤしていた気分が

上向きになりました乙女のトキメキ