✩撮影会✩ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

おはようございます☀ 

我が家🏠はユニバーサルホームで建てました。 
何社かお話しを聞きましたが
 ★営業さんの対応が良かったこと 
★SRC工法〈地熱床システム〉1皆全て床暖房 
★高性能外材ALC 
この3つが決め手となりました✨
 他にも無垢床やラップサイディングもできると言って頂き、ほぼ希望通りにできることでした。

 11日、我が家の撮影をして頂きました!
 ホームページやカタログに載せるための撮影をさせて下さいと連絡ありOKしたのが1か月前。
 大慌てで大掃除開始🧹 




当日は緊張しつつも貴重な体験となりました☺️
 にしても… 大掃除はしたけど、生活感がめっちゃ漂っている我が家💦大丈夫か? 
しかも、まさかの人間も一緒に撮影とは!
 聞いてないよ~😱💦化粧してないよ~🤣
 人間はガチガチでしたがニャンズがいいモデルになりました😁