40過ぎたら自分の顔に責任を持つ | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

●40過ぎたら自分の顔に責任を持つ


こんにちは。

「21日間ロースムージーデトックスケアコーチ」沢村典子です。




今日は、おやつにナッツミルクが飲みたくなり、シナモンをふって飲みました♡


う〜ん!美味しい(*´∀`*)

{2AFBF0C0-70FA-45BD-BE29-0D3EE60FF400}


ふと外を見た時に窓に映った顔を見て

小さい頃、母とよく交わした会話をふと思い出しました。


私「どうして、こんな鼻ぺちゃに産んじゃったの?目もパッチリ二重が良かったし!髪の毛太くて量が多いし!しもやけ出来て痒いしー!」

母「お母さんに言われてもしょうがないの。お母さんにもお母さんがいるんだから!笑」

私「( ゚д゚)、、、」

母「40歳過ぎたら自分の本当の顔になっていくらしいから、典子がどんな顔になるか楽しみね」




小さい頃は、アメリカの元大統領リンカーンの有名な言葉「男は40歳過ぎたら自分の顔に責任を持て」の言葉とは知らなかったです。


41歳になった私。
うーん。
鼻ぺちゃは変わらないが、への字口は無くなったかも!?よく兄二人にかまわれて、への字口で泣いていたので、固定されてました!笑


40歳過ぎたら本当色々な身体の変化もありますが、それも含めて、心身共になりたい私を楽しみながら年を重ねていきたいです。


生涯を終える時
こんな顔で終えたいなぁ。と妄想中です^^ 


セルフケアプログラム2月クラスは本日が締切です。お得な内に是非どうぞ!残席2名様。



 

【モニター価格で募集中】21日間ロースムージーデトックスケアプログラム

受付中のレッスン

RAW BALANCEのHP

会員登録での特典

アクセス

お問合せ

お申込み

<電話>090-5180-5822

<最寄駅>つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン(野田線)

「流山おおたかの森」駅 徒歩12分/駅からバス利用時停留所から徒歩20秒