講座を受講された生徒様のお声です | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

●講座を受講された生徒様のお声です

 

 

※全て個人のご感想です。

 

 

吉田 明子様

モニター募集を見つけて興味本位から申し込みました。最初の説明を聞いていると、これはきちんと取り組まないともったいないかも(笑)と思ってしまったせいか、21日間自分の体に対して真剣に考える時間をもらえたと感謝しています。肉食だったはずが野菜中心の食事になり、外食にも気を使うなんて、この年になって驚く事ばかり。ただ、人生の折り返し点でこれからの日々を大切にするようにと啓示かなと感じます。必要だと思うことを楽しみながら続けて行くためにひとりではないことも大切です。

 

 

橋本 由紀子様

重度副鼻腔炎(蓄膿症)でお困りの方の為の橋本鍼灸院

始める前は、スムージーでこんなにも自分が変わるとは思っていませんでした。

まず、尿量がすごい!!

通勤電車で2回途中下車するほど、大量におしっこが出ていました。なんとなくダルイと感じていた体が、21日間全くダルくなく、調子良かったです。

次に、お肌のつやが良く、ハリ、透明感が出ています。これは、自分に合った食事療法なのだという証拠です。21日間終了し、スムージーを摂りいれて6週間経ちましただ、5㎏減量しました。

これまで、スムージーは過去に2回やってみたことがありましたが、大きな効果は感じず長続きしませんでしたが、今回きちんと教わり、実践したら、生活が180度変わりました。

一生ものの食事療法に出会えて、本当に感謝しています。

 

 

H.Y様

21日間スムージーデトックスを終えて。

なれるかな?と少々心配はありました。

1日の内にいつ頃とるのが良いかと考えたり、一日の流れを考えられる良い時間となりました。私の場合は、朝が早い。ならば早朝にガー!!と作って飲んだ方が時間的にも調子的にもとても良かったです。体重はさておき、ムクミ思っていたより取れ、トイレの回数も増し、生野菜・果物の量が今までより増えました。果物の果糖の摂りすぎに注意するくらいで、あとはOKでした。本を見たり考えることも出来、知識も増え、色んなやり方もある事も知りました。今後も日々の中で摂りいれて行こうと思います。

良い体験もでき良かったです。

 

 

M.M様 

ドキドキしながら始めた21日間スムージー生活。忙しい時期と重なり、決められた通りキッチリとは出来なかった私ですが、朝のスムージーだけは何とか欠かさず続けました。結果、体重3キロ減。

忙しく食生活も乱れ気味だったにもかかわらず、体調を壊すことなく過ごすことが出来たのはスムージー効果じゃないかと思っています。21日間を終え、スムージーをパタリとやめて2週間。やめた途端に風邪をひき、肌や唇は荒れ放題。一度、離れたからこそ実感したスムージーの威力。21日間、程よいタイミングで声かけをしてくれた先生や共にチャレンジした仲間のライン投稿に励まされ続けることが出来ました。

本当にやってよかった!!の一言に尽きます。

ありがとうございました!!!

 

 

 

Y.M様

ローフードを少し勉強していましたが、生活から遠退いていました。21日間という期間続けることが出来るのか??と不安に思いつつもやればまた何か変わるかも?の期待が勝ち応募しました。

 

気がつくと3、4日出ないのは普通。

でも苦しくもなく、、、

「悩まない便秘症」でした。

それが、始めて2日で毎日出るようになり日に2回出る日もあったりと

一番の体の反応は「お通じがよくなったこと」でした。

それに紐づいて、肌のキメや、目覚めのよさ、などもよくなりました♪

最初は朝の1回のスムージーから、半ばより2回に増やしてみて、朝の1回のスムージーが私には一番合っていると気づけたのも21日間続けてみてわかったこと。

 

多ければ多いほどよい、というわけではない、自分に合ったペースを気づくこともできました。

無理せず美味しいと思える指導をしていただきありがとうございました。

 

 
 
 
モニターさんのご家族で
ロースムージーを飲んで、変化があったとご報告頂きましたので、ご許可を頂き、伺った事をシェアさせて頂きます。

長い間ニキビに悩まれていましたが

一緒に朝だけロースムージーを飲んで、ニキビが徐々に改善され、とても綺麗になられたそうです。

 
今まで薬を飲んだり、手術のご経験もある位、お辛い症状だったそうです。
ロースムージーを朝飲むだけで、こんなにも改善され、ご本人もご家族の方も驚かれているそうです。
 
 

 

【モニター価格で募集中】21日間ロースムージーデトックスケアプログラム

受付中のレッスン

講座を受講された生徒様のお声

RAW BALANCEのHP

会員登録での特典

アクセス

お問合せ

お申込み

<電話>090-5180-5822

<最寄駅>つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン(野田線)

「流山おおたかの森」駅 徒歩12分/駅からバス利用時停留所から徒歩20秒