2月グラスの卒業パーティーでした! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは。

 
「21日間ロースムージーデトックスケアコーチ 」沢村典子です。
 
 
先日、2月クラスの卒業パーティーを開催いたしました♪
{01BB0431-F0EB-46DF-B2A3-D0671C4FA89A}

 
3週目には、ロージュースで1日過ごして頂き、次の日は、1日ロースムージーで1日過ごして頂く事を実践されたお二人。
 
いつもと違う事をするので、心身共に気づきが沢山あった様で、シェア中は大爆笑でした!
 
そして、お二人共に仰っていたのは、辛くなかったので、今度はもっと長い期間やりたい!との事でした。
 
 
 
ご感想を書いて頂いている間に私はプレートの盛り付けをさせて頂きます。
{4D3C1BD1-DC14-49B2-931C-1CE8C1DBFF89}
 
 
 
{454B6AB3-1173-4A95-80FF-12EBC49A47BD}

 
 
 
そして、パーティー スタート!
{1AD49F1C-FE50-4405-B651-4A1B6305BFC0}
 
 
 
{6661B589-C880-4DED-9027-8208709BDEF6}
 
 
 
{6EDBD22F-7C82-4B2D-9D3A-08F71715266B}
 
 
21日間お二人共本当にいつも冷静に変化を楽しみながら、ご自身と対話をして下さり、「あ〜私本当は◯◯だと思っていたけど、そう想い込んでいただけなんだ。」とお気づきになられました。
 
 
コールドプレスジュースで、クレンズすると、(今回お二人はジューサーをお持ちではないので、コールドプレスジュースではなく、ロージュースになります。)消化器官を一時的に休ませてあげる事で、普段消化に使っているパワーをデトックス・ヒーリング・再生に使う事が出来ます!
 
身体の再生力が高まると、身体・心・精神の活性化が期待出来ます。
 
ですので、健康や美容のイメージが高いコールドプレスジュースですが、実は、自分を見つめ直す機会や、混乱に陥り一度頭をリセットしたい時、頭の回転を上げ仕事効率を上げたい時、自分と深く対話をし、自分自身の棚卸しをしたい時。そんな目的で飲まれている方も多いのです。
 
 
ですので、2月クラスのお二人も、身体・精神・心の活性化があったのではないかと、感じられました♡
 
 
 
 
ご許可を頂き、感想をシェアさせて頂きます。
T.Kさま 40代 会社員
終了後の発見・体験・感想
とても楽しい21日間でした。「食べる事」を見直す機会を頂き感謝です。娘に一生の財産を手渡せる機会になりました。また、「食」において、味は元より食感がいかに大事なのか?も見つめ直す事が出来ました。「食」を仕事としているので、大切な事を多くの方に手渡していこうと思っています。ありがとうございました。
 
今回のプログラムを受講し、今後心地よく取り入れられそうな、あなたのスタイルは?
朝スムージー500ml、夕方スムージー500ml
その他は好きなもので、楽しくおいしく、好きな人たちと味わいたいから、感謝して頂く食生活を送りたいです。
 
 
A.Sさま 30代 会社員
終了後の発見・体験・感想
身体が軽やかに過ごせる。夜は、よーく寝てしまうが、朝はスッキリ起きられる。手足の冷えは変わらず。肩こりは少しいい感じ。体重は横ばい(-1.0)。便の変化が大きい。デトックス連日やってみたい。生理の苦痛が無いのは凄いかも。スムージーおいしい。食べ方、選び方、みな大きいきっかけになった。子供達との時間が増えたかな。時短!いい時間を過ごせました。ありがとうございます。
 
今回のプログラムを受講し、今後心地よく取り入れられそうな、あなたのスタイルは?
スムージー1ℓ/day、水1500ml続けていきたい。いけそうです。
ファスティングも入れたい。
Rawフードの海苔巻きやドレッシングなど、Rawスイーツも楽しみに。ナッツミルクも美味しく使える。いろんな味を感じれてうれしい。子供達にも楽しく伝えていく。
 
 
その他、講座の会話中にお伝え頂きましたご感想も、ご許可を頂きシェアさせて頂きます。
 
▶朝ごはんは、ご飯に味噌汁、おかずが定番でしたが、スムージーに切り替える事で、まだ一人では食べられないお子様に離乳食を食べさせる事に集中出来、時間的余裕から心の余裕が出来た。
 
▶授乳中はお腹が空くので、ご飯二杯が当たり前でした。卒乳後もその習慣が抜けずにいましたが、おやつにスムージーを取り入れてから、ご飯がいっぱいで満足になりました。
 
▶朝の習慣化されたコーヒーを辞めたかった。朝のコーヒーの代わりにロージュースやロースムージーに切り替える事で、自然に朝のコーヒーを辞められ、以前からあった胃の不快感が無くなった。
 
▶朝起きる事が、前より楽になった。
 
▶排便の回数と量が増えて、食物繊維の摂取と腸内環境が善玉菌優位になってきた事がかんじられる。
 
 
パーティー最後には、ご要望がありディプロマを授与させて頂きました。
{6A921833-79DB-4DBD-9FBC-E9E464DCA9D2}
 
{2C694867-1FE0-468E-88CC-1BA3577C3F5D}

 
 
21日間
順を追いながら、色々体感お疲れ様でした!
21日間経験した事を、これからもどうぞ自分が心地よくいられるバランスで取り入れ続けてください♡
 
ご卒業おめでとうございました!
 
 

【5月クラス】21日間ロースムージーデトックスケアプログラム

受付中のレッスン

講座を受講された生徒様のお声

HP

会員登録での特典

アクセス

お問合せ

お申込み

<電話>090-5180-5822

<最寄駅>つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン(野田線)

「流山おおたかの森」駅 徒歩12分/駅からバス利用時停留所から徒歩20秒