2時間で縫う | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんわ!

今日もバタバタDASH!  一日が終わり・・

ちょっと BSの イギリス特集を見て まったりしていましたかめ



先週転び 手を怪我した父も抜糸がすみ ひと安心 安心

後は やっぱり骨折していた小指の完治まで 大人しくしていてもらわないと!




   針山  ステッチ  糸  ちくちく  ミシン


最近パワフルネ!  と言われるんですが

そういえば いつもなにか しています・・



トールを描かない時は 何をシテイルカトいうと   ミシンの前ですニコニコ

$RAINDROPのブログ

ランチョンマット2枚 と コップ袋2枚 の製作

マゴッチのです音譜

在庫の生地を 組み合わせて・・ でも 新しい生地を見に行く?・・

生地見ていたら 作っちゃおうかなとビックリマーク

裁断して  ばあ~~っと 縫います ミシン

テーマは・・一応 フレンチ風!
$RAINDROPのブログ


$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

                                     出来ました!
$RAINDROPのブログ



はらぺこ青虫の生地 残ったのでもう一枚       これはバザーに寄付かなビックリマーク

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

このオレンジのハートハート①                    
バレンタインの飾りに付いてきた 「ガトー・ド・ボワイヤージュ」 さんの飾り       
とっておいた物も 活躍します!$RAINDROPのブログ




                            色々やりたいこともあり 目

                            出掛けたい所もあり GO

                            6月も忙しくなりそうです 走る 







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ