「づら」 疑惑の白雪姫  | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんにちわ!    今日は爽やかな 一日でした クローバー 霧


       ウサギ      ウサギ      ウサギ



昨日のmoriチャンの教室で モヤリンさんセミナー作品

白雪姫ー小鳥のささやき

をみなさんに見ていただきました!



「あら!素敵ね~メルヘ~ン音譜」   「描いてみたいわぁ~音譜


など色々褒めていただいていたら・・・

どこからともんなく 


でも髪が づらっぽいね~~

なんか浮いてる~~



そうですか??


線が繋がってないからじゃない??


やっぱり・・ ちょっと 私もそう思っていましたあせる
$RAINDROPのブログ



みなさん トール歴も長いので 的確なアドバイスは 流石です ショック!


全体のハイライトも弱いので これから足します プラス


とりあえず 髪を修正 どうかな??

$RAINDROPのブログ








                                      来週 教室に 持っていきますビックリマーク




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ