接骨院からかかりつけ医に | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

少し前、、
右臀部の筋肉が縦に痛くなり
夕方には歩くのも辛くて、、



これはマティス展行けないわ、、


花粉症の引き籠りで運動不足
クセのある寝返り(これだと思う)
この時期パソコンに座る作業多め


原因は把握
仕方ない
次の朝 接骨院に💨


背骨が捻れていました
捻れを押して真っ直ぐに!
きちんと骨盤の上に戻してもらったら


普通に歩けます👍

神の手❗️くらい嬉しい


良くなると通院しない性格を見抜かれ
『来週 また来てくださいね!』 と・・


ちゃんと行きました💨


腰痛や坐骨神経痛ではなかったけれど
メンテナンスは必要か
予防も兼ねて通院中

 

 

 

次週 かかりつけ医に💨

高校友に聞いた 

足が攣る予防の漢方薬をもらいに

(母にも予防に渡そう)

 

3月に数回攣ったし

『86番のひゃくやく何とかが

 欲しいです!』

 

 

『それ68番! しゃくやくだし!

 まあ、何となく通じるけど笑』

 

 

 

 

 

 

これから 花の季節だから

身体も労わりつつ

出かけて行きたい🚙