麺や 佐市 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

午前中錦糸町で仕事がありまして、お昼ご飯にラーメンでも食べようとググってみてこちらにやって来ました。



麺や佐市さんです。

12時15分頃の到着で店内は満席でしたが、すぐに入れました。




まずは券売機とご対面。

牡蠣ラーメンの食券を購入しました。
牡蠣メシも美味しそうですね。

店内はカウンターのみで一番入り口近くの席に座りました。

麺を固めに出来るか確認したら、元々固いですよという回答のよりそのままで。


そして、ビックリするくらい直ぐに着丼。
回転は中々早いですね。



こちらが牡蠣ラーメンです。






結構立派な牡蠣が2つ入ってます。

スープも見るからに出汁を感じますが、実際に大分濃厚な牡蠣エキスで超絶美味いです!





レンゲが止まりません









麺はそれなりに太麺でこしが強く濃厚なスープをしっかり持ち上げてくれます。



これだけ牡蠣を感じられて、900円は安いなと思いました。
イヤー大満足。

つけ麺や他のメニューも頂きたいですね。


でわ。