キャンピカぐりんぱ | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

遊園地を出てキャンプ場にチェックインして、超最低限の設営。

テント出して寝床作って焚き火台出して終わりって感じ。
オシャレもへったくれもないです。


サイトは一番遊園地に近い電源なしサイト。
隣がシルバニアファミリーのコテージでした。


富士山がキレイです。








一杯目は高級なレモンサワーを。
これ、美味い。
その後は奥に写ってるジムビームハイボールを。








ぐりんぱで買った富士山型のハンペンを焼き焼き。
これ、巨ウマでした。






ニトリのピザ焼き機で、冷凍ピザを焼き。








冷凍ピザが激ウマに焼けました。
なんでこんなに違うのだろうか!








19時くらいで既に5度を切ってます。




長男のスマホで隠し撮りされました。


この後ゆっくり焚き火を楽しんで22時頃就寝。

夜中雨が降っていて外に出しっぱなしだったものをしまったりしましたが、基本ゆっくり眠れました。


翌日は朝から雨予報だったので、降ってない時間を見計らって8時前には撤収完了して、お風呂に入って帰宅。


弾丸でしたが、ゆっくり焚き火が出来て楽しかったな。


でわ。