熊本地震に関してのお願い | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

一昨日から続く地震により

お亡くなりになられた方、また被災された方に

心よりお悔み申し上げます。



皆様もご存知の通り

ヒトも大変な状況ですが、沢山の動物たちも路頭に迷っていたり

同行避難が義務付けられているにも関わらず

避難場所が確保されていない

というのが現実の様です。


すぐにでも応援に行きたいと思っておりましたが

道路状態がそれを許さない状況になっています。


何も出来ない自分に歯がゆさを感じます。



沢山の知人が居る熊本です。

Angel Heartでは

皆様のご支援による”Angel 基金”を設けております。

その基金で物資などのお手伝いをさせて頂くつもりです。


今後も皆様へご協力をお願いすることがあるかと思いますが

何卒どうぞ宜しくお願い致します。



近隣の皆様、今後もくれぐれもお氣をつけくださいませ。



Angel Heart