エンジェル基金、熊本への救援物資ご報告 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



熊本地震の情報が錯綜するなか


本日インゼアナチュラル  代表の古賀さんが


熊本入りされるとの情報を得て


Angel基金で購入の救援物資を運んで頂きました。



{82F5A05B-492D-48CE-91C4-BB699CD99807}

コガセンセっ!よろちくお願いちまつ!!



{E5EE6D23-84FC-463D-B688-42039FE837E6}

トイレシーツに

{3E5E8A2C-1E46-475A-8EA0-3DD38E40B8F7}


{BF77EC31-33A2-47A2-A9FE-6E47D626EBA1}

{76A6AB8B-DF3D-4DF9-808B-EA62A0F4BD62}

きっと何かと便利、ウェットタオル。


{C3A2C7EA-9F9F-475E-8544-A682B98900F5}

こちらもきっと便利なはず キッチンタオル。

{5B4DDFA1-1257-4ACD-A1F9-09B13082E3A7}

バスタオル、雑巾など

ヒト用のごはん、スープなどすぐに食べられそうな食品。

案の定、どこも売り切れで
お水は購入できなかったので、気持ちばかりのお茶。

{AC1CF384-306F-4171-9BBD-4716D2CD45D6}

他、雑貨諸々
総額で¥11963-分 をお願いしました。(。-人-。)


取り急ぎの物資です。
今後、現地よりリクエストあれば、可能な限り協力したいと思っております。

皆様にもご協力をお願いせねばならないかもしれません。

その時は何卒宜しくお願いします(>人<)m(u_u)m


本日もお読み頂き有難うございました。
一日も早い、被災地の復興を祈ります。