熊本地震、支援物資についてお知らせ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町にて
ヒトと犬のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原 小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お陰様で

あっという間に支援物資義援金をお預かり致しました!!

m(_ _ )m


皆さんの想いは同じで

とても嬉しく思います。


*何かをしたいけれど・・・どこへ送ればいいの?

*本当に、ちゃんと、行くべき人の所へ行くの?

など


有難うございました。


本日、現地の方とのやり取りで

現在(4/19 23時迄)ご連絡を頂戴している方で

物資の受け渡しを一旦ストップさせて頂きます。


義援金につきましては、引き続きお願いしております。

必ずこちら からご連絡をお願いします。m><m


現地の物資状況などは日々変わっております。


また、リクエストを頂きましたら

ブログの方でご案内させて頂きたいと思います。


必ず責任を持って、必要な方の元へお届けさせて頂きます。



{F42F340A-70AA-4E8E-BDA7-940A3E4E6424}

なかなか 思うよう物資も集まらないものです。



沢山の方の温かな想いに本当に感謝です。

そして、日々の生活に感謝です。


まだまだ余震が続いております。

皆様くれぐれもお氣をつけくださいませ。



本日もお読み頂き有難うございます。

一日も早く、穏やかな時が訪れますように・・・。