熊本地震、支援物資追加とお問い合わせについて | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原 小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日UPしました

支援物資につきまして追加のリクエストがございましたので

お知らせ致します。


★犬用 ドライシャンプー・・・ 例えばこんなの

もしくは

★犬用 ドライシャンプータオル・・・ 例えばこんなの


ワンコさん達も相当なストレスを感じて

”ストレスサイン”発しているそうです。o(TωT )


宜しくお願いします。


それから


お問い合わせが幾つかございましたので

この場をお借りしてお答えさせて頂きます。



Q1、物資は誰が現地に届けますか?

私が熊本に届けます。

余震が続いていることや輸送道路状況を考慮し

一定場所に集めます。

そこから、現地ボランディアさん、動物病院へ運んでもらいます。



Q2、ドッグフード、キャットフードは要りませんか?

現在は足りているようです。

ただ、状況は日々変わっておりますので

必要になれば、告知させて頂きます。



Q3、Angel 基金での協力はできませんか?

勿論可能でございます。

(※但し、現地や近県(佐賀、福岡)の店頭に

必要物資が殆ど無く、義援金での活用が厳しいのが実情です)

基金での収支報告は必ず行います。

大変お手数をおかけしますが

お振込頂けます方は、こちら から

もしくは直接ツカハラまでご連絡をお願い致します。



Q4、物資や食料など足りていると聞きましたが

実際の所どうなのでしょうか?

「過去の震災では、余剰分が出た!」

とのお話も伺っております。

その様な事は絶対にしたくないので、現地の方とのやり取りで

実際のお声を反映しております。


あるところ(避難所等)には、物資も食料も集まっているかとも思います。

リクエストを下さった方は、

◎動物病院にご勤務の方→

実際に現在物資が無い、または今後不足が予想される。


◎動物のボランディアさん→

ペットとの同行避難をされても

避難所には入れず、各自で避難生活をされている方々の為

支援(物資、食料)としてリクエストいただきました。



どちらの方も、私がリアルにお会いしたことがある方ばかりです。



{5C7C26D6-D816-497D-9ED4-3301CD051111}


おともだちみんなのために、どうぞ、よろちくおねがいちまつ!!


宜しくおねがいします(>人<)!!

本日もお読み頂き有難うございました。
一日も早く、皆さまに笑顔が戻りますように・・・。