りんごちゃん | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

我が家の長女さんが
体調不良になってから

大好きなりんご🍎ちゃんすら
全く食べようとしませんでした。


今は
ご飯も普通⁈に食べられるようになり笑い泣き
オヤツも食べてくれるのですが

りんごちゃんだけは
やっぱり、食べませんショボーン

そこで
久々作ってみました。


ドライフルーツ🍎🍌🥝


結果は…


食べてくれましたニコニコ


良かった照れ

今は
ご飯食べてくれる事に
いいコンディションの💩してくれる事に
ただただ感謝の毎日です。



12月1月2月のご予約受付中です👼❤️