シャベル持参でお散歩する方へ‼︎ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

今日は
もぉ〜〜〜〜
日頃穏やかなこのワタクシが
ハラワタ煮えくりかえる事件を
どうぞ聞いてやって下さい。

そして
拡散
して頂けましたら幸いですm(_ _)m


今日、幼少期から在る"公園"へ
お散歩へ行きました。

こちら、週末ともなれば
地元唯一の"遊園地"🎡
ご家族連れで賑わう公園です。
春にはお花見する人も沢山。


懐かしさを感じつつ歩いておりましたが…


【MIX中型🐶飼い主🅰️】

散歩途中、木陰から出てきた
オジサンとMIX中型🐶。

手には
💩の乗ったシャベル。
その脇には
薄汚れた、
絶対外飼いであろうワンコさん。
(見た目可愛いから、綺麗になったら
超美🐶な筈‼︎)

すれ違い…
(「そのシャベルの💩はどうするんですか?」
ググッと抑える)
あまりの悪臭に
「何食べさせて貰っているんやろか?」
娘🐶に呟く、ワタシショボーン


悶々と歩いておりましたら
次は…


【黒柴飼い主🅱️】
何気なく横を見たら
💩お取り込み中の黒柴さん。

すると
飼い主さん、💩の側にシャベル落として
どっか行った‼︎‼︎‼︎‼︎

様子を見ていたら…

黒柴さんをどこかに繋ぎ…
💩をシャベルで拾って
そのまま…
30 M程離れた
正面入口メインの大きな池に
💩ポチャ‼︎ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
そして
更に
シャベルにくっついた💩を
横の植栽になすりつけ!ガーンガーンガーンガーン
更に更に
それでは落ちなかったのか⁈
芝生になすりつけた!

私、わざと
「みてるで、アンタの行動グラサン」態度
していたにもかかわらず‼︎

極めつけ。

公園出口でブラッシング❗️
予想通り
抜けた毛はその場で捨てた‼︎
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

もぉ〜
喉元まで
"注意せな、腹のムシが治らない‼︎"

と思っていたら❗️❗️❗️

さっきの
【MIX中型🐶飼い主🅰️】
が横を通り過ぎて行きました。


予想通り…


飼い主のシャベルには
当然…💩ナシ❗️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


もう腹立たしいやら
情けないやら
色んな感情がグチャグチャなお散歩でしたショボーン


さて…
私は
今から何をすべきか
じっくり考え、行動したいと思いますグラサン


お嬢様達も呆れております。


そもそも
有りますけど…
それって…
誰が取り締まっているのですか?
今まで罰金払った人いるんですか?


🐶飼い主は勿論
動物を飼っていらっしゃらない方は
どんな風に感じられますか?