テーマ「丁寧に暮らす」 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

ここ数年のテーマ

丁寧に暮らす

簡単な様で…
なかなか難しい…


改めて↑↑↑
考えさせられる一日となりました。


WS参加してまいりました〜お願い

酵素ドリンクWS




ヒトにも動物にも植物にも
そして
地球にも
優しいドリンクが
出来ました。

おいしくなあれ〜
おいしくなあれ〜
照れ照れ照れ照れ照れ照れ

先生は
素敵な空間の

お世話になりましたニコ