東洋医学、更に深める為に… | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

サロン業
お休み頂戴して
参加して参りました‼︎



人とペットのための東洋医学
〜飼い主さんも
一緒に元氣になろう〜

東洋医学、薬膳など
触れると
奥深過ぎて
頭、大混乱💦
もう、理解出来ているのか居ないのか
段々分からなくなってしまって💦(苦笑)


鈴木先生のセミナーを再受講。

そして…

ショボーンはぁ、やっぱり深過ぎる〜💦
と(笑)

でも、俄然
もっとガンバッテ学べ、ワタシ‼︎
となった訳で御座いますニコ


&
「いつもブログ見てます‼︎」
と、お声掛けくださった方も!(◎_◎;)
わぁ💦アリガトウゴザイマスお願い


今日は
ガンバレヨ❗️
とお尻叩いて貰った1日でした‼︎


会場で美味しいランチを出して下さった
参加者の皆様

有難うございました✨✨✨



1月2月3月のご予約受付中です👼❤️