福岡セミナー☆ | hair salon dot. tokyoのブログ

hair salon dot. tokyoのブログ

hello,machida.

東京 町田にある美容室です!



10月の9日、10日で福岡にセミナーに行ってきました☆


ありがたいことに私の話を聞きたいというオファーを頂きまして。


1時間ほどdot.の事についてお話しさせていただきました!!





受講されている方は皆私よりも長く経営をされている方なので、とても緊張しました。







本当にアウトプットの難しさを痛感しました。

そして改めて自分の武器は、行動力とか、情熱、ガッツ。

そういう泥臭いところだなと思い、もっともっと強めていこうと思いました!




九州なので食べ物も美味しかったです☆

でも本当に嬉しかったのは。

ここまで5年間dot.のみんなと頑張ってきて、その成果を外部の方に認めていただいた事です。




帰りの飛行機乗る前にモツ食べてたのですが。

自然と涙溢れてきました。





まだまだ自分の目指すステージには程遠いですが、自分が情熱を注げる仕事に出会えて、仲間に出会えて、幸せです。


いつもありがとうございます😊