経営セミナーと、大阪合宿☆ | hair salon dot. tokyoのブログ

hair salon dot. tokyoのブログ

hello,machida.

東京 町田にある美容室です!




こんにちは☆

先日は銀座にて今年のdot.の歩みを大先輩経営者様を前にお話しさせていただきました^ - ^

人前で話すのはいつになってもとても緊張します☆

でも。

この日のために、1年後のことを想像しながら物事を考える時間てとても大切だなと思っております☆







もっとよりよくしていくために試行錯誤するのはとても美しい時間の使い方です☆







さて。


1月28.29日に、マネージャーの浦元と、尊敬する大阪の経営者様(私のメンター)に会いに行ってきました☆

浦元マネージャーが、私のメンターの経営する美容室の社長のサロンの副社長に会いに行きたいとういことで一緒に勉強しに行ってきました☆




浦元マネージャーと、池田副社長☆




普段飲めないようなワインをいただきました🍷




このまま卓球出来そうなつくね🏓




いままで食べた中で1番美味しいかつお☆




かつおの刺身☆


大阪って本当にご飯美味しい☆🍚



今回初めて仲間と出張というものに行ってきました☆

会社をよくするために自発的に、学びたいという気持ちを持った社員と働けて最高です☆


これからも頑張ります^ - ^