店長副店長キャンプ合宿☆ | hair salon dot. tokyoのブログ

hair salon dot. tokyoのブログ

hello,machida.

東京 町田にある美容室です!



こんにちは☆


投稿が久しぶりになってしまいました。
 

1ヶ月ほど前。
今年も花粉症の季節がやってきました。


今年は絶対になんとかしたいと思い、友人に勧められた花粉症対策の注射を葛西まで打ってもらいに行きましたが💉普通に発症しました。


あの時間と期待感を返して欲しいm(__)m



ということで始まった私の花粉症シーズンですが。


それは置いておいて。



先月にdot.グループ3店舗の店長と副店長、そして浦元マネージャーと、8人で相模湖のパディントンベアーというキャンプ場に泊まりで合宿に行ってきました☆





着いて早速。

これまでの5年間で培ってきたものや達成できたことなどを振り返り☆




みんなで発表☆




そのあとすぐさまスマイルビールで🍺夜の宴の始まり☆




山本さんや。




ひかる耳つけて浮かれている女子たちに協力してもらい。

夕飯の準備☆




みんなで火を囲むってすてきです☆

はい。

浦元さんもひかる耳つけて👂浮かれてます。


みんなでおもいおもいに海鮮やソーセージなどを焼いて食べています☆


豚汁もスペシャル肉多めで作りました☆


寒い時の豚汁本当に最高です☆


結局2時頃まで語り合い。

寝ました^ ^




次の日は併設されている遊園地で遊んだり。

話題のマッスルモンスターというアトラクションをしたりして、大いに盛り上がりました☆




前日の夜に話しきれなかった内容を次の日町田に帰ってきて磯丸水産で話し合いました☆

完全にメニューのボード立てが、ホワイトボード立てになってます☆





今回のキャンプ合宿を通して、店長副店長の絆がより深まった気がしました☆


明後日から新一年生も仲間に加わり、さらに賑やかなdot.になります。


本当に人に恵まれてるなと思います。


今年はお店のレベルを上げていきます。


いつもdot.にきてくださっているお客様へ。


来年度もどうぞよろしくお願い致します☆