千葉県松戸市で子供の集まれるサークル始めますウインク約7年前から子供たちの成長とともに、形を変えつつ活動していました。
上の子が小学校入学、下の子を出産もあり、しばらく活動をお休みしていました。。
下の子がそろそろ一歳なので、また再開させたいと思います❗


開催場所は松戸市、五香市民センターが中心になりますウインク

私も乳幼児がいるので、体調不良等で開催できないこともありますが、出来るだけ定期的な開催をしたいと思いますビックリマーク
詳しいお知らせなどはこちらと、Twitterにて掲載します❗

私自身は栄養士なので、食育テーマでもイベントをやりたいなと思っていますニコニコ

ぜひ一度遊びに来てくださいね❗

#sho125tomo73