今日は久しぶりに声で投稿します今日は私の妹と旦那さんと息子2人がですね横浜までゆずのコンサートに行っています心配症な妹なのでちょっと早めに行こうということでホスト役で頑張って行ってくれていますうちの次男がですねずっとあのケーキ屋さんになりたいという風に夢で思っていたんですけれどもゆずのコンサートに行くにあたって妹から予習のDVD が課題として出されたのでそれを見てるうちに歌手になりたいんだよねって言ってそれからの毎日毎日毎日毎日朝から晩まで歌っていました


あの曲もほとんどの耳コピで覚えて歌詞覚えてですね今日楽しみに出発しました私も一緒にどう?横浜までって言ってもらったんですけれどもあの一人で過ごす時間をプレゼントしてもらいました仕事でやりたいやらなきゃいけないことが結構集中してあるのでそれをやりたいなーっていうのはもちろんなんですけどひさしぶりにやりたかったお家で一人カラオケをやろうかなと思っています自分のものにしてるので長男が独り占めしているのでなかなかできなかったんですけれどもスタンバイまでしていってくれたのでありがたいまあはいそれ仕事もあのまあブログにもちょっと変えたんですけれども三つぐらいですね


抱えている状態なので来月からは仕事を自分のパートの仕事も始まるのでなかなか自分の時間っていうのが作りづらくなってくるのでこの夏休みの今日この時間を大事につかいたいなという風に思っています普段あまり計画してどうこうっていうのやらない妹なので今回は大ベテランということでコンサートのホスト役を頑張ってやってくれてるんですけれども自分も楽しんできてもらいたいなっていう風に思っていますはい今日はここまでそれではまた