皆さんこんにちは😉

私事なのですが、昨日、今日、さらには明日とパルシステムの施設へ行っています😊

帰りの電車で昨日、今日と人身事故による遅延などでスムーズに帰宅できません💦

色々事情もあるのでしょうが……少し悲しく思いながら帰宅しています😔(今日に至ってはまだ帰れてません💦)


元気に過ごせることだけでも、とても幸せなのだと今日は感じて帰って来ています✨



さて本題に😊


だいぶ過ぎてしまいましたが、先月の放課後食育教室のご報告です☺️



小1男の子とのレッスンになりました😉

お団子はあまり得意では無さそうで。
ただ、作り進めていくと愛着なのか、愛情なのか❤️
4本作ったうち、1本食べていってくれました😊

自分の作ったのだったら、食べてみようとなってくれたのかな🍡
達成感に満ちた笑顔が輝いていました✨
おめでとう㊗


11月の日程を終えました😊
12月の食育教室も次々と開催しているので、更新が追いつきません💦

また楽しい様子をご報告しに来ます😊
ではまた〜☺️