こんにちは〜♪


早いもので一年の半分経とうとしています😱

ものすごい速さです💦



そんな6月の放課後食育は、

【チョコレートスコーン】

です❤️




簡単なのに、サクサク美味しいスコーンです♪

楽しんでくれたらいいなぁ~と思っています☺️



先日、食育教室のご報告をしたときに、私の食育教室に対する気持ちや子どもたちに対する気持ちをすこーし書いたのですが✨

共感するよーと連絡をくれた方がいて😊
居場所を作りたいのと、子ども達の事が大好きな気持ちで始めたチャレンジだったので。
すごく心強いメッセージに胸熱でした✨

これからも今の気持ちを大切に、より楽しくて行きたい居場所を作りたいと思います♪


早速明日、6月の放課後食育教室開催です😉
先日やった、5月の食育教室のご報告にもまた来ます☺️