こんにちは♪

暑くて暑くて…残暑はいつ終わるのでしょう…

皆さまお変わりないですか❓


だいぶ、だいぶのご無沙汰でしたがやっと食育教室のご報告の続きを☺️



いつも仲良しさん同士で来てくれる子が、体調不良のため久しぶりにサシでの参加❤️


久々の静けさ(笑)の中でしたが、いつも通り工程を確認しながら丁寧に仕上げてくれました✨




うちの次男くんは、ザーっと仕上げるタイプ。細かい…とか、たくさんの工程が苦手です💦

彼女は、頭で理解をちゃんとしてから作業するのでみんなよりは半歩遅めに進めます😊
でも、半歩前に進めている子達も、やんや言いつつも個性を尊重してくれます💡
もちろんどちらもその子らしさ。

丁寧に仕上げたクッキーは、売り物のよう❤️これからも楽しみです♪


お休みした子は、別日に振替をします☺️
だって…会いたいのでね〜🥰



時間があるうちに、またご報告します♪