こんにちは♪

今日は、ほんの少し過ごしやすい気がします😊

朝、地域のラジオ体操に参加したときには、にわか雨💦

何だかお天気が一昔前とは違いますね…

子供たちの未来になにができるか…

小さくても一歩一歩…



食育教室、夏休みはお休みしていましたが先日欠席してしまった子の振替をしました☺️



いつもは仲良しさんと一緒なので、一人は初めて。

始めはソワソワしていましたが、男子2人で慣れた手付きでさっと仕上げて遊び時間を確保😁






2人は人生ゲームにハマっていて、やりたいと😊
ただ銀行さんが必要…2人に熱視線で懇願され(笑)後片付けの手を止めて、一緒に付き合いました❤️
喜んでくれたので良かった〜😉
勝手に大人は入っちゃだめだと思っていたので、入れてもらえてうれしかったです♪

また次もやろうな〜と話していたので、簡単な夕飯を準備しておいて、また付き合うね~(笑)


あと夏休みも数日…
子供たちの宿題チェックせねば💦😅


次は、夏まつりのご報告に来ます♪