ボード | DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

ブログの説明を入力します。


アシスタントの三宅です。

先週から一気に暑くなり
春を通り過ぎて早くも夏到来か?(._.)
と思っていたら来週はまた
寒くなるみたいですね(._.)

そんなあたたかくなってきた最近は
今シーズン ラストのボードに
行ってきました。
{0DB9B3E4-83D6-4147-AC57-321A3BCFAFD8:01}

今回は岐阜県の
ホワイトピアたかすスキー場です!

3月で雪かたそうだなと思っていましたが
案の定アイスバーンでカチコチでした…。
転んでしまうと30mくらい
止まりません!!
背中でずるずる滑って
止まるのを待つのみです!

人はがらっがらだったので
滑りたい放題でした(^^)

朝一から閉店まで
昼休憩30分以外はずーっと
滑りっぱなしでした(^^)

最後のボードも思う存分
楽しんできました(^ ^)

来シーズンまで待てるかなーと、
思いながらさっそく
来年のウェアを探し始めている三宅でした。
{10EA3AAE-68B6-4DA1-B96A-70ADD20B1FE6:01}