ボランティアカット | DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

DOUXCE HAIR LUXURY SPACE のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

今朝は予報通り、肌寒い朝でしたね。


今日は1ヶ月半に一度のボランティアカットの日でした。


施設に行かせていただくようになって、もうずいぶんたつのですが

いつもおじいちゃんおばあちゃんに癒されています。


ボランティアと言っても一方的なものではなく、
こちらも勉強させていただくとてもいい機会。
まだお店ではスタイリストデビューしていないスタッフも技術に入らせてもらい頑張っています(^^)



おじいちゃんおばあちゃんに良い反応をもらえると、こちらも嬉しくなりますね(^^)

できる範囲のことしかできませんが精一杯させていただけるよう、日々の技術向上も頑張っていきます(^^)


明日は通常通りの営業です!

この時期は入学式シーズンでもあり、春に向けてのイメージチェンジの時期でもあります!

みなさまにキレイを提供できるよう、スタッフも一同、笑顔でお待ちしております(^^)