タイポグラフィーと植物の成長。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

4月の頭、つきちゃんの誕生日がありまして・・・



会社の部の方から大好きなプラセール

ワークショップの内田さんの描かれた

素敵なタイポグラフィーを頂きました!





{AAC279CC-1377-4F30-9F9A-1CCF11C93C6C:01}
寝室にどーんと飾りまして、雰囲気が
良くなりました。





と、持ち歩き用コーヒミルも頂いて。




{DD06B752-D3C9-4707-BFC1-9FA54865FAC5:01}
最近コーヒーにハマっているこのお方、
早速ガリガリしてました。( ´ ▽ ` )ノ





そして、そして春になりお家のグリーンは

ぐんぐん成長しております!






{6357655A-3F96-4DCD-A5EE-D8209840BCC8:01}
エバーフレッシュの綿毛も次々咲いて・・・
落ちてちらかる(^^;;






窓際に寄せて日光浴。





{E6DDC034-B3FC-4A62-B574-1085A6205170:01}
室内に入れていたフウランには花芽が
2つついていました。





10年近く育てていたゴクラクチョウカ。






{07B13653-8F15-4B1E-BBCB-0FAF28D0C3F2:01}
初めて花が咲きました!






 
{A369E903-0C84-4B03-8F43-F418BD7397DB:01}
と、SARAちゃんに頂いたグリーンネックレス
の挿し木もうまくいき増殖中( ´ ▽ ` )ノ
ここ半年以上植物は全く購入せず、挿し木
なんかで増やしつつ楽しんでます。
が、そろそろ欲しくなってきたかな。(^^;;






{DF40D90B-ADB3-483C-8537-F394CCC01B6B:01}
と、この子もどこまで伸びるのだ(^^;;




ではではでは。