#今週の自分へのご褒美 | たろさんのブログ

たろさんのブログ

なんでもない日常を、呟きます

写真撮るひまなかった

今日の晩御飯は

おうちステーキ

ロピアに行ったら、300gで880円のお肉アンガス牛が

10%引きで売ってるじゃないですか

買ったその日に食べれば、賞味期限なんて

気にする必要ないんだから

迷わず購入❗

2人で1枚だから、若干ボリュームに欠けますが

ホットプレートを熱して

あらかじめ、アルミホイルに椎茸・しめじ

をくるんだものと、いんげんをくるんだものを乗せて、熱々の付け合わせを作っておきます

ホットプレートに牛脂を溶かして、肉を

うまーい‼️焼き方は、下手だけど仕方ない

締めは、カリカリになった牛脂を混ぜ混んだガーリックライス❗肉汁やら、ガーリックやら、足したマーガリンやら

米が全ての旨味をすって

最高っす❗今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する