一足早く | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。



週末は、TAKUMAリクエストライブでした

一年振りの有観客ライブ
メンバーも、スタッフも、会場も、それぞれ対策をしながら、慎重に開催したライブでした

やっぱり、目の前の皆と共有する空間で、音楽するのは、テンションも、ほどよい緊張感も、最高でした。


来れない方へは、配信で楽しんで頂き

今後、こういうライブが増えて行けば、良いな

1人でも多くの人が、元気になって、笑顔になれれば、こんな素敵な事はないなぁって思ってます。


一足早く、誕生日も祝って頂きました😌


チームTAKUMAで言えば、去年大阪で誕生日を祝って頂いたライブ以来、皆の目の前で音楽できたので、ほんとに1年間の自粛、苦悩でした。


ここから、また皆で進んで行きたいです

ありがとうございました。