先週は、N.U.さんでも、お祝いしてもらいました | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。




庭ちゃんをお祝いするイベントで、お祝い返し

僕も、お祝いしてもらいました
ありがとうございます😌😌


ナイスなメンバーで、笑顔のライブ






夜のN.Uイベントは、庭ちゃんB.Dイベント

たくさんの方に、ご視聴いただき、ありがとうございました。

終始、泣き笑いでした、、、





今週末は、タックと名古屋に行ってきます。

徐々にだけど、有観客のライブが出来る様になってます。

一年前まで、体感できた音楽が戻りつつあります。

もちろん、配信でも参加してもらいつつ


色んな形で、音楽が楽しめるように、少しずつ進んで行きますね。

皆んなが、各々の形で楽しんでくださいまし。