バンドっていいな、、音楽っていいな、、 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、夕暮れのサーカスズ


吉祥寺GBにて、17時からライブ〜


平日に17時からって、、、

この状況下だからさ


一段と、今日のライブは、色んな人に見てもらいたいのに、厳しいよね😔





人それぞれ、大事なもの、大切なもの、って有るし、人それぞれ違うと思うの。


僕は、衣食住、そして音楽かなと。


人生半分は生きたと思うんだけど、今繋がってる仲間、大切な人たちは、ほとんど音楽で出会った人かな。



疲れた身体で、ヘロヘロでスタジオ行ったりするんだけど、演奏しだしたら、全部忘れて集中して、すっごい楽しかったり、下手したら、疲れがとれてたり😳



音楽ってすごいなぁ、、

人と音を重ねたり、作ったりってすごいなぁ、、




聴くだけでも、色んな感情を引き出してくれて、エネルギーになって。






仲間のN.U.は、サポートで演奏するんやけど、演奏しながら、リスナーになってたり、もしかしたら、ファンかなって😆


タックに関しては、ソロなのに、もうメンバー気分で、演奏して、活動してますの。

だいぶ、のっけてますね💁








サーカスズは、なんだかんだ、7年を過ぎて、


1日限りのセッションで始まったから、

誰かが駄々こねたら、終わるでしょ。

すぐに。




1つやっては、次が楽しみ!


みたいなのの繰り返しなんじゃないかしら。



もちろん、外丸兼次の魅力に集まってるんだけど、それだけじゃ、バンドは続けられないかなぁ



僕が、死ぬ間際に、サーカスズを振り返った時、


「起承転結」


で言ったら、今日の事を


「転」

って、思うでしょうね🤔





それだけ、今日は楽しみって事です🖐




今週は、サーカスズのレコーディングから始まって、wyseのリハーサルに2日間付き合って、

サーカスのリハ


今日が、本番


やっぱり、音楽に感謝ですね😌