久々過ぎて、、、 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。

いつぶりのブログかしら、、、


先日、まるまさドライブって、ユニットに参加しました。


メンバーかしら、、、?

この4人が集まると、この名前で活動する感じ?


外丸健児、馬場將介のユニットに、鐘ヶ江隆二さんと僕が参加したら、この名前で活動な感じ。


とても、楽しい時間でした!



↑リュウジサン


10個以上、先輩かな、、、😅


気さくな兄さんでした😌





マサさんとリュウジサン

同じ年!らしい。

昔、一緒にバンドやってたらしい、、

大先輩たち〜


僕が、あーしたい、こーしようって、言ったら、「うんうん」って、言うてくれる懐の深さ


このタイミングで、出会う先輩たち

なんか、お導きかしら、、、



対バンには、大好きなベーシスト、曽我さん😆



いつもの

会うたび

「おめー、なんでいるんだよ〜」

「今日、ここのドラムなの」


みたいな会話。


会うたび、

「僕、曽我さんのベース好きなんだー」

って言うと

「早く一緒に、バンドやろうよ」

って、、、


いつか実現したいなと。




1番大事な.兼ちゃんと、写真を撮ってない😅


いつも、褒めて伸ばしてくれる、外丸の兼ちゃん


来月も再来月も、兼ちゃんのドラムを叩きます!


その時は、写真撮ろう!



2月のよき日でした😌