夜な夜なシンヤは、、、 | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。


シンヤは、夜中2時に、呑んだくれてました🐛



子供の頃以来、カブトムシなんて育てた事もなく、、、


ちょっとネットで調べたら、毎日ご飯?ゼリーを、与えないといけないらしく!


昨日昼間に、ゼリーを買いつつ、マット(土?)も、入れ替えて、きれいにしました。


知らずに、割と放置してたので😱



したら、二人ともゴソゴソ動いたので、一安心





ゼリーに乗せてあげたら、すぐ土に潜って行ったので、、、


あれ?お腹すいてないんかな?

って、、、




夜中みたら、シンヤがコソコソ、呑んでました😂


コウイチロウは、本人とは違って、シャイガールなんかな、、


産まれた時に騒がしかっただけで、遠慮気味な性格なんかなと。



夢は、二人の子(曲)が産まれて、来年元気に出てきたらなと。


一人には、「恋チャリ」って名前をつけて、タックにプレゼントしようと思ってます😌